2018/05/29(Tue)

投稿者: | 2018/05/30(水)

@AlTarf

べるの@belnogx9900

「マスター、四国に行こう!」
「…」
「あ、アサさん」
「?!」 https://t.co/oacQZgt3tE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温18度
ツイート数:50(前日比:+19)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-14)
いいねされた数:7(前日比:+4)

posted at 15:29:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

エアコンのリモコン、入と切を同じボタンにするのやめて欲しいんだよな。あるいはそのボタン押したらリモコンがどう思っていようが、エアコン本体は状態が遷移するようにしてほしい。リモコンが今エアコンは切れてると思うと、本体の状態とは無関係に入の信号送りやがるからどうにもならないんだよね。

posted at 21:14:54

@AlTarf

Ryoji@aws_ryoji

スモックブラウスを着ると太ってるように見えると言われ
別に太ってるわけじゃないことを必死にアピールする巨乳ピー学生 https://t.co/CmzucHuG4Y

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:30

@AlTarf

スマイリーキクチ@smiley_kikuchi

残念ですが、現在でもボクが「殺人事件に関与している」や「事件化もウソ」と本気で信じている人が存在します。いくら否定しても“火のない所に煙は立たない説”を謳い、自分勝手な解釈でデマを事実のように邪推する。怖いのはデマを見抜けない人で… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:55

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

新しいでんこの情報を入手したので、ひと足先にお届けしますっ(●´ω`●)
衣装も表情もビシッと決めているこのでんこは、自分が✨エリート✨であると自負している様子❗
マスターに完璧なサポートができる日を、腕を磨いて待っているようで… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:06

@AlTarf

ソーメン二郎@somenjiro

そうめんが売れなくなっています。厳密に言うと美味しい『手延べ』そうめんが売れずに、リーズナブルな『機械麺』や流水そうめんが売れています。手延べそうめんが売れないと手延べそうめん職人の後継が何年後にはいなくなるのが現実です。少しの値段の違いで大きな味の違いがわかります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「夜行バスは『朝早く着きすぎて時間潰すのにお金を使うとかえって高くつく』メリットやみなさんがやっている時間潰し方法」togetter.com/li/1231342 をお気に入りにしました。

posted at 23:59:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください