2018/05/30(Wed)

投稿者: | 2018/05/31(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「夜行バスは『朝早く着きすぎて時間潰すのにお金を使うとかえって高くつく』メリットやみなさんがやっている時間潰し方法」togetter.com/li/1231342 をお気に入りにしました。

posted at 23:59:42

@AlTarf

あい@SSS団@SSS_tu_ho

多分自由に1万円使ったらきっとものすごく精神が楽になるから、政府は週末に罪悪感なく使える2万円ぐらい?かな?を支給すべき。使い切らないと次の支給はなしってするの。めっちゃ経済回るし自殺率もさがるよ。金の力侮ったらダメ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:45

@AlTarf

小笠原製粉(株)@Kirin_Ramen

おおお!早速どしどしご応募ありがとうございます!!!
ご応募いただいた方の中に、キリンを文字った名前の方がいらっしゃいましたが、
商品名に動物の「 キ リ ン 」という単語、連続した3文字が、
入っていないことが条件となります!
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!💻ポチッ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:52:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温17度
ツイート数:66(前日比:+16)
RTされた数:6(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:43(前日比:+31)
いいねされた数:12(前日比:+5)

posted at 15:31:54

@AlTarf

Nami Ishii@ishiinami

海老名市立図書館がすごい。公共図書館なのにスタバや蔦屋書店が併設されている。借りて読んで返却して手元に置いておきたいと思ったらその場で購入できるというシステム。官と民が上手く連携を行った好例だと思う。海老名市民ではないけど行ってみたい📚ほらこうやって利用者が増えてくのさ~

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:14

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

“流石に、年間70万人の集客があれば、

経済効果も生まれ、その経済効果は約12億円と試算。

指定管理料は、年間1.5億円かかっていても、

充分、元を取っている経済波及効果があると感じました。”
それ、実態経済効果ですか?広告… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:30:53

@AlTarf

サトカン@satokan99

ツタヤ図書館で「来館者何万人突破!」「8割以上が満足」とCCCが自画自賛したリリースを自治体が発表するのもこの論理。それが「粉飾データ」であった場合、「粉飾データ」をそのまんま垂れ流す地元メディアは「騙しに加担」していることになる… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

水曜インタビュー劇場(トロ~公演):「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がどん底から復活した、3つの理由(要約) – ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…

posted at 23:26:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください