2018/06/06(Wed)

投稿者: | 2018/06/07(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温17度
ツイート数:50(前日比:+25)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-1)
いいねされた数:6(前日比:-2)

posted at 15:29:14

@AlTarf

住友陽文@akisumitomo

著作権の問題といいながら、アーティストの権利を守るというより、曲を流したり歌ったりしている側が気にくわないので、そちらの自由を狭めてやろうという意図なのですね。音楽を楽しむための暢達な自由を萎縮させないようにお願いします。 twitter.com/onoda_kimi/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:39:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「デモがてら歌」って著作権の何を侵害するんだろう。

posted at 18:41:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

後、全ての楽曲がJASRAC管理というわけでないことも、議員なら知識として知っておいた方が良いと思う。

posted at 18:42:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんばんわです。
先週末辺りからご挨拶等々疎かになっていて申し訳ありません。
祝電ご挨拶頂いておりましたらご無礼致しましたm(__)m。 #駅メモ

posted at 22:40:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください