2018/06/07(Thu)

投稿者: | 2018/06/08(金)

@AlTarf

Hiroko Konishi 小西寛子@HirokoKonishi

①収録と言われおじゃる丸の声を録ったが本編用ではなく「おじゃる丸人形とか音声商品の声に流用して販売」していた。私も知らされていなかったので「これはなんですか?」と事務所を通じて質問。そしたら生意気だ!黙って言うとおりにしないとアニ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:07:44

@AlTarf

Hiroko Konishi 小西寛子@HirokoKonishi

②その後収録の話が来なくなった。おじゃる丸スタッフは皆隠蔽している。しかし、18年経ってNHK関連でまた同じ様な事件が事務所関係者に起こったので、今度はしっかり音声や証拠、電話やメール、振り込み指示など押さえ(NHK経営企画に書面… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:07:47

@AlTarf

Hiroko Konishi 小西寛子@HirokoKonishi

おとなしく謝罪とか待っているが、もうそうろそ限度も過ぎるので無視すれば当然に全部公開する。私は怖いものがないので隠していた「責任者の誰が責任をとって首になろうがお構いなし。」受信料で成り立っているので、公益性もあるから我が国の国益には必要な内容だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:07:52

@AlTarf

佐竹アキノリ@逆成長チート4巻5/31発売@satake_ctl

あの漫画違法転載サイト潰れてから、僕も電子版の売り上げが一気に増えていた。

・タダで見られなくなったら買わない
・知名度を上げて貢献している

こういう批判、結局のところ都合のいい思い込みだったってことだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:16:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温17度
ツイート数:35(前日比:-15)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:0)
いいねされた数:9(前日比:+3)

posted at 15:28:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください