2018/06/14(Thu)

投稿者: | 2018/06/15(金)

@AlTarf

七海さくら@_sakurasakuneko

タバコアレルギーを、「煙や匂いが嫌なだけ」とか「ちょっと咳が出るくらい」とかと勘違いしてる人は多いと思う。
アレルギーなんだよ。アナフィラキシー起こしたら死に直結するくらい怖いんだよ。
認識が甘い人が多すぎる。
もっと周知されますように。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:48:05

@AlTarf

スドー🌿@stdaux

「警察が嘘つくと思ってるんですか!?」と怒られたのでキョトンとして「思ってますけど??」と答えたくなったが、人間力があるので自重した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温21度 最低気温19度
ツイート数:35(前日比:-11)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-17)
いいねされた数:3(前日比:-5)

posted at 15:21:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いらないレシート入れからレシート持って帰るレジのバイトの人居るだろうね。

【低評価続出】レシート買取サービス「ONE」のCEOが再開時期について言及 / 登録ユーザーがもっとも恐れていることはアレだ…… – ロケットニュース2… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:06:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「子どもの写真を撮る時「敢えて背景の看板や車など猥雑にも見える物も入れる」と後に見た時に数倍面白くなるという写真の撮影..」togetter.com/li/1236819 をお気に入りにしました。

posted at 22:20:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

後で思い出深い写真って何かって、構図とか写真の綺麗さじゃなくて「枚数」なんだよね。ブレブレの写真でも、たまたまシャッター押してしまったわけのわからん写真でも、思い出の行間の様なモノがあると、いろんな事を思い出す切欠がふえるんだよね。

posted at 22:24:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デリカシーがない、ってコメント見かけたけどまさにそうだね。

「ONE PIECE」89巻が物議。残り物の唐揚げを故・横井庄一さんにたとえる ⇒ 集英社が反省文を掲載(UPDATE) huffingtonpost.jp/2018/06/14/one…

posted at 23:17:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください