2018/06/15(Fri)

投稿者: | 2018/06/16(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温20度 最低気温16度
ツイート数:38(前日比:+3)
RTされた数:4(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+2)
いいねされた数:14(前日比:+11)

posted at 15:24:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国立科学博物館の特別展「人体」に行ってきました。休みの日よりはまだましなんだろうけど、それでも結構混んでました。今週末迄ですね。 #駅メモ #上野

posted at 20:21:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「アイドルの食事のカロリーを算出リプライする“成分分析おじさん”、今度はアイドルの脚に残った靴下の跡から商品を特定」togetter.com/li/1236855 をお気に入りにしました。

posted at 21:01:36

@AlTarf

透蟻@Skeari3

ツタヤの図書館は恐ろしいことになってるみたいだけど、代官山の蔦屋書店は悪くないと思うなー。確かにピンポイントで本を探すとかは向かないと思うけど。購入してない本をスタバで読めるってのは分かってなかったw みんな買ってるのかと思ってたよ!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:39:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#蔦屋書店 併設のスタバってCCCがライセンス受けた店舗で無い、直営の店舗もあるんだっけ? #TSUTAYA図書館 併設のはライセンス店舗だからコーヒー飲む客多くて潤うのは蔦屋で間違い無いだろうけど。

posted at 21:46:55

@AlTarf

にどまりいちろう(ポケGO・黄色チーム)@nidomari

しかし、現実には、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA)に頼らないとやっていけない図書館もあるわけで、これを「国民の不断の努力による保持」と考えるか、「権力の介入または社会的圧力」と捉えるかは、意見の分かれるところなんだろうなぁ…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:55:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「メタル侍」リメイクかと思ったら違った。

映画『パンク侍、斬られて候』 “超人的剣客”を演じる綾野剛が告げられた監督からのとんでもない要望とは? |ガジェット通信 GetNews getnews.jp/archives/20537… @getnewsfeedさんから

posted at 22:13:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 呆擁護で電子書籍を口にする阿呆が多いけど、電子書籍がどういうモノかすらよく分かってない馬鹿なんだろうな、とすぐわかっちゃうよね。

全国屈指でも蔵書数は1万2,000冊程度……電子書籍図書館がショボくて、青空文庫… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:33:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

手越くんに関しては通常運行な気がして問題感があまりないんだよね。

小山慶一郎、加藤シゲアキに続いて、手越祐也まで! NEWSを「崩壊」に追い込む“鍵”を握る女性とは cyzo.com/2018/06/post_1… @cyzoさんから

posted at 22:34:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください