2018/06/18(Mon)

投稿者: | 2018/06/19(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大阪でデカい地震がありましたが、関西方面の電友さんはご無事でしょうか。
大きな被害等無いと良いのですが…。 #駅メモ

posted at 12:04:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温19度
ツイート数:36(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-9)
いいねされた数:3(前日比:-1)

posted at 15:28:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

洗面所にG出現、今シーズン過去2回ほど取り逃がしていたけど、今回は駆除に成功。

posted at 23:42:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

変な臭いするから絶対どっかに居ると思ったんだよね~、って言ったら嫁に人外のモノを見るような眼をされた…。

posted at 23:43:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと武器となる某Gジェット。揮発油のような強い匂いがするな~と思っていたら、成分に1号灯油って書いてあった。揮発油のような、ではなく揮発油そのものの匂いでしたか。

posted at 23:46:07

@AlTarf

sep@Spare_Blade

「かしこまった長文を書くのは苦手だけど、ツイートならいくらでもできる!」という残念な人向けの文書作成支援ソフト「文は書けぬが呟ける」を公開しました。
ブログの記事作成、または大学のレポート課題作成のお供などに。。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください