2018/06/19(Tue)

投稿者: | 2018/06/20(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温20度 最低気温18度
ツイート数:33(前日比:-3)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:6(前日比:-4)
いいねされた数:2(前日比:-1)

posted at 15:24:38

@AlTarf

想田和弘@KazuhiroSoda

私たちは選択的夫婦別姓を求めている。同姓婚を望むカップルは同姓を選べばよい。別姓婚を望む私たちに「同姓にしろ」と自分たちの価値観を無理やり押し付けているのは、あなたがたです。噴飯もの。 twitter.com/We_hate_TOKUA/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夫婦同姓支持者でこの疑問(選択的夫婦別姓すら拒否して他人にまで夫婦同姓であることを何故強要するのか)にキチンと回答してる人見たこと無いよね。回答できるほどの論理的な理由が無い主張だからなんだろうけど:-p

posted at 18:12:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際何周回遅れか知らんこの期に及んで #TSUTAYA図書館 を擁護する馬鹿って、#TSUTAYA に図書館委託するとコスト削減になると言う根も葉もないデマを信じてそうだよね。#ツタヤ図書館 は無駄に高額な改修費が必要な上維持費は増大する。これは運営自治体の公文書で明らかな事実。

posted at 18:20:32

@AlTarf

もりっつ@3日目東P-23a@moritz6011

とりあえず家族からきた現地情報まとめ

・コンビニ品少ないけど品切れはしてない
・道路は激混みでほとんど進まない
・食器や本がいっぱい倒れた
・部屋に置いてた同人誌も散らかってるよ
・あんたこんな性癖もってるの?

地震絶対に許さない 絶対にだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:46

@AlTarf

イオ@io_ekimemo

でんこチアーズなレンちゃん!

レンちゃんに応援されたい!レンちゃんにチアコスチュームを着せたい!
髪型もツインテールにしてより快活な感じに ポンポンと一緒に揺れて可愛い!(˘⊖˘*)

レンちゃんのでんこチアーズ参入、どうかよろ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:29:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください