2018/06/21(Thu)

投稿者: | 2018/06/22(金)

@AlTarf

オカピ@Okapi_2018

こんにちは!
会社をやめて今日から長年の夢だった日本一周の旅を開始します!

自分の人生もっと楽しいものにするために、これからいろんな人と出会って、いろんな景色を見て行こうと思います。

よかったら応援よろしくお願いします!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:15:23

@AlTarf

写庵@C94東S44a(委託)@63factory

異常時の駅員ってね…

・司令からの情報伝達は乗務員優先
・色々後回しにされる
・知らないうちに運転再開されてる
・お客さんの方が新しい情報持っててびっくり
・それなのに最前線に立たされてる
・権限?そんなもん無いよ平社員だもの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:16:02

@AlTarf

九郎丸@crowma

フジテレビ報道のアカウントが一般人の撮影した地震に関する写真を無断で放送し事後承諾を求めているのを知り通報してブロックした
自分の撮った写真が知らない間に放送され何かあった時に責任なすりつけられたらたまらんからな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:17:15

@AlTarf

稲本望@nosmokerider

衆議院の厚生労働委員会で野次を飛ばした穴見陽一代議士って、ジョイフルの取締役なんですね。企業として受動喫煙対策を進めるのが困るのでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:46(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-19)
いいねされた数:8(前日比:-2)

posted at 15:23:47

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

いわゆるバカッター的なSNS関連の事件なら著作権法41条でいけるけど、普通の事件現場にたまたま居合わせただけの一般人のSNS投稿を利用するのはやっぱり無理がありますよねぇ。 twitter.com/lastline/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

SNSの画像なり動画を事前の許諾無く報道に使うの、投稿者の各種権利をガッツリ侵害してるのもそうだけど、SNSサービス提供側にある権利を侵害してないのかな。

posted at 18:01:53

@AlTarf

【公式】#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか?(仮)@txsonotsubu

@B747_300SR 突然失礼致します。
テレビ東京系列【#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか?(仮)】です。このつぶやきを拝見し是非詳細を伺えませんでしょうか。
このアカウントをフォローして頂き、DMでのやり取りをさせて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください