2018/06/20(Wed)

投稿者: | 2018/06/21(木)

@AlTarf

もる(認知行動療法@ADHD)@ADHD__bot

昨日、夫と郵便局へ大量の郵便物を持ち込んだとき、郵便局員さんとの会話で自分の認知の歪みを自覚した。
私は、1枚目のように捉えて自己否定までいきつく。認知の歪みで自己否定を繰り返すと、死にたくなる。

夫は、ナチュラルに受けとめるて… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:11:49

@AlTarf

太一@taichi093

「のぞみはもうありません」
と面と向かって言われ、私は絶句した。
ところがその人が言った。
「のぞみはありませんが、光はあります」
なんとすばらしい言葉だと私は感激した。
このように言ってくださったのは、 もちろん、新幹線の切符売場の駅員さんである。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:47:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温19度
ツイート数:58(前日比:+25)
RTされた数:4(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:26(前日比:+20)
いいねされた数:10(前日比:+8)

posted at 15:19:09

@AlTarf

うめきゅー@育児垢@takashi_201705

ツイッターで知った「厚生年金保険養育期間標準報酬月額特例申出書」。
ざっくり言うと、「3歳以下の子がいて時短勤務の人は、その間払う年金減るけど手続きすれば年金支給額は減らさないよ」っていうシロモノなんだけど、会社の事務さんに申請し… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:00

@AlTarf

かねもと@7/13書籍発売@kanemotonomukuu

ギャン泣き赤ちゃん連れママさんに謝られて(泣き声も可愛いですよ)って言うつもりが「いい声で泣きますね」って人をいたぶるのが好きな非情どSキャラみたいな言葉が出てしまった私の気持ち

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:49

@AlTarf

みなとおじたん🍀2日目_も24a@ojitan_55

この前のバナナカレンちゃんの色違いバージョンと雲と水滴などの背景をきれいに修正したバージョンも置いて置きまーーす☀️☀️☀️
こちらを夏コミのグッズに使いたいと思います(`・ω・´)ゞ https://t.co/58ZtqzBffK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください