2018/06/27(Wed)

投稿者: | 2018/06/28(木)

@AlTarf

フ子@fucodoku

駅メモ、4周年おめでとうございます!この一年で担当しましたオリジナルでんこさんたち…! https://t.co/A4tsSw2sEs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:13

@AlTarf

コンポタ@d__d__b

遅ればせながら。参加してましたのであげます!つむぎちゃんはいいぞ。最近公式による供給が激しいのでますます彼女のかわいさが認知されていることでしょう!集合絵も圧巻でしたね!とりまとめてくれたしぇりるさんには感謝です…!#駅メモ4周年twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:40(前日比:+14)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+16)
いいねされた数:9(前日比:-2)

posted at 15:28:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください