2018/06/28(Thu)

投稿者: | 2018/06/29(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

韓国は勝ち負けと点差で必要な条件のうち、自力で達成できる部分は達成したんだね。

ドイツ、史上初の1次リーグ敗退で母国衝撃 「歴史的な敗退」「W杯史上最大の屈辱」 [Football ZONE WEB] football-zone.net/archives/116415

posted at 06:24:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温31度 最低気温23度
ツイート数:62(前日比:+22)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:6(前日比:-17)
いいねされた数:11(前日比:+2)

posted at 15:21:58

@AlTarf

🦐ゆきみだいふく🦐@yukimi_pukupuku

電車乗ってるだけでこんなジロジロ細かく観察されて、こんな物まで描かれるの…?
怖いし気持ち悪い
しかもやられてる事に気づけないから『辞めて』とも言えない。
電車の中で誰がこんな事する人間か区別できない。怖すぎる….

あと気になっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:55:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お姉さんの格好がだらしないってダケの話じゃないか。

posted at 17:56:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

目のやり場に困るって全くポジティブな事じゃなくて、道端に撒き散らかしたゲロとか野糞の如く見苦しいって事だよね。

posted at 17:58:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何年か前までは夏バテが実在するとは考えもしなかったけど、昨今定期的に夏バテするようになって今年も既に夏バテ始めました状態。

posted at 22:43:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレクターの性分もあるから、あまりのめり込むとヤバいとは思っている。

posted at 22:47:45

@AlTarf

山本貴嗣@atsuji_yamamoto

アメリカだかの有名な小話で、洪水で木につかまるかなんかしてる男の所に警察とか消防とか色々な船が来て助けようとするんだけど「私は神が救ってくださる」って全部断って逃げ遅れて死に、あの世で神に「祈ったのになんで助けてくださらなかったんですか」神「いや何度も船を送ったんだが」ってのが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:12

@AlTarf

Miyahan@miyahancom

FLO シトラスフルーツと苺のタルト

とんでもなくみずみずしい柑橘類がのったチーズタルト。かじると口の中に果汁がほとばしり、まるでグレープフルーツジュースを飲みながらケーキを食べてる感じ。大変おいしゅうございました。

(こいつ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夏バテで胃もたれしてて食欲が無いのと、甘い物の画像見ておなかが減るって両立するんだな(^^ゞ。

posted at 22:53:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください