2018/07/02(Mon)

投稿者: | 2018/07/03(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#笑点
歌丸師匠が月曜日に逝ったのは、日曜日までしっかり準備して、これをネタにした面白い番組にしなさいよ、と言うことなのかも知れないと思った。

posted at 21:01:10

@AlTarf

菅野完事務所☆彡@officeSugano

さっきの、
「昇天の時間がやってまいりました、死体はわたくし歌丸です。」

ってネタに「不謹慎だ」とか言う奴出てくる。そういうやつは一生相手にしないように。

「昇天の時間がやってまいりました、死体はわたくし歌丸です。」
ってのは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:19

@AlTarf

中野@pisiinu

すでに公式がここまでやってるから、ちょっとやそっとじゃ不謹慎の入り口にも立てないぞ。心してかかれ。 https://t.co/OZORB86E5i

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

司会「皆さん参列者になって師匠との思い出話を話してください。私が僭越ながら天国の師匠に成り代わりまして『他にもっといい話は無いのか』と言いますので、何かもう一言返してください。」

posted at 21:16:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

三郷市の小学校の読書促進策に批判殺到「担任が児童の読んだ本を把握し個別指導」って本当? 学校「誤解を招いて申し訳ない」キャリコネニュース news.careerconnection.jp/?p=56027 @キャリコネニュースさんから

posted at 22:25:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください