2018/07/05(Thu)

投稿者: | 2018/07/06(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温25度
ツイート数:28(前日比:-36)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+2)
いいねされた数:9(前日比:+1)

posted at 15:26:23

@AlTarf

いせきょ@lapplus

曲がりなりにも北海道大学でカニのアレルギーを研究していたから言わせてもらうけど、この情報はマジで鵜呑みにしないでほしい。
カニアレルギーの人はエビ・カニ・ヤドカリ類を含む甲殻類全般で症状を引き起こす確率がとても高いです。
カニじゃ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個人差って誤差のことじゃんか。そんな無意の数字でイチイチ確定できないなんて言ったら、確定できることなんかこの世に無くなるだろ。

posted at 19:28:48

@AlTarf

もひかん@mohikan1974

いま協力会社が目の前で倒産した。従業員はさっきまで社長だった人から3分程の電話だけで済まされ、1人づつ路頭に迷う様に声が掛けれませんでした。何度でも言いますが、社長が派手な暮らしぶりに社長という肩書きに酔い、根性論の乱用を蓑笠に人… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:38:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください