2018/07/06(Fri)

投稿者: | 2018/07/07(土)

@AlTarf

べろんちょ@beronchosan

夜行バスの一番の思い出は東京で彼氏さんと涙の別れをした彼女さんが盛岡に着いたら別の彼氏さんが待ってて猫なで声で
「旅行楽しかった~」
とか言いながら手を繋いで帰って行ったのを目撃した事です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温24度
ツイート数:51(前日比:+23)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-2)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:27:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Galaxy S4 って、もう無論一線級で使用に耐える機材じゃ無いけど、用途を限って使う分にはまだまだ十分なスペックがあるんだよね。

posted at 21:25:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

(Galaxy S4 は見た感じそれっぽいと思った&自分が使ってた(使ってる)ってダケで、別段本ツイートを視て断定したわけでは無いスよ。)

posted at 21:27:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その次に使った Xperia が発熱過多でバッテリがへたり、ケーブル刺しとかないと30分持たないことを思えば全然使える。

posted at 21:34:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください