2018/07/09(Mon)

投稿者: | 2018/07/10(火)

@AlTarf

ちょろ@y_choro1

この(代表者のFacebookコメント投稿によると)倉敷市の川辺橋のたもとで支援物資の受付を行ったとあるNPO法人、熊本地震の際に直後から御船町に入り込み、Facebookなどで大々的に宣伝していたNPO法人と同一であることをお伝えしておきます。(これでわかる人にはわかる)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:17:14

@AlTarf

御御御付@f_armp

『アイドルになりたいです。菜々』と書かれた短冊が近所のスーパーの笹に毎年吊るされてるのを毎年なんとなくチェックして応援してたおばさん。(菜々がどんな子かも知らない)
今年は見つからなくて「夢諦めちゃったかな」と思ったら『ありがとうございました』の文字とサイン入りの短冊を見つけた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:51:30

@AlTarf

毒針ちゃん@Dokubari_chan

このツイートに、
違いますよ。
ダムが満杯になって決壊でもしたら、それこそ川の氾濫よりももっとひどい災害になるからですよって親切に教えてあげたのにブロックされました(笑)

もっとお勉強してから発言して欲しいもんだ。
まるで日吉ダ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温30度 最低気温22度
ツイート数:50(前日比:+16)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-14)
いいねされた数:4(前日比:-3)

posted at 15:26:31

@AlTarf

石井みつこ@ishikomaru

【自衛隊と窃盗団の見分け方】 
火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしい格好の人がいるらしい。 自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:01

@AlTarf

しがないナース@Angelfishmanbo

大口病院の事件起こしたナースはサイコパス、犯罪動機か信じられない、死刑確定等言われていますが、療養病棟の現実を知ってから言って欲しいです。そのナースがした事は許される事ではありませんが、、、この保険制度が続く以上、そこで働くナースは矛盾と戦いながら仕事の意義を見出して頑張ってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:02:30

@AlTarf

かなた@kanata_aruzero

まって。ツタヤ図書館って10進法使わないの??ばかなの??ばかだよね??伝統的な分類でだいたいの位置や場所を把握できてほしい本を探すことができるのに、なんだこれ。いやまじで。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:23:46

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

去年はほんとゲームは駅メモだけやってるに等しい状況だったからノートとか履歴とか全部追えてたけど、今年は別のゲームのモチベ+新しいゲームのモチベが出てしまったので追えないアレ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:15:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

わかるな~。家に帰るとDQBでブロック積んだり壊したりしてるから、気がつくと前回チェックインから5時間とか平気で過ぎてるんだよね。

posted at 20:16:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「誠に勝手ながら古淵駅前通り店は、
2018年8月31日(金)をもちまして、閉店いたします。」

TSUTAYA 古淵駅前通り店 神奈川県相模原市南区 – TSUTAYA 店舗情報 – 店舗検索 store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/d… @shop_tsutayaさんから

posted at 22:16:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あそこの店閉まるんだね。しばらく行ってないし、近々行ったときの印象も繁盛してるとは言いがたかったし。

posted at 22:19:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TSUTAYA 古淵駅前通り店 は昔サトームセンだったんだよね。古淵駅に行ってブックオフ寄ってサトームセン寄ってJUSCOに寄るか、町田駅に行ってヨドバシカメラ寄ってソフマップ寄って東急ハンズに寄るか、一頃休日の行動パターンはそのどちらかだったことがあったなあ。

posted at 22:25:52

@AlTarf

桂 鷹治@katsura_hawk

歌丸師匠が炒飯弁当と呼んでいたのは崎陽軒の「横濱チャーハン」。食が細すぎて腸閉塞になった師匠も、このお弁当なら喜んで召し上がった。崎陽軒には別に炒飯弁当という商品があるが、師匠がこちらを炒飯弁当と呼ぶので我々にとってもこれが炒飯弁… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:26:11

@AlTarf

メグミ@エキメモ@megmi_ekimemo

駅メモを知らない友人に、「全国の駅を集めるゲームで、可愛い女の子のキャラがたくさん出てくる、駅の奪いあいとかもする」って説明したはずなのになぜか「駅を可愛い女の子に擬人化してハアハアするゲーム」って伝わってて困惑
でも面白いので訂正していない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:47

@AlTarf

air@1日目東ヨ15a@3939air

コミケのサークルチケットがヤフオクで転売されてるので通報方法を教えます
ヤフオクの通報する商品ページの 『違反商品の申告』 をクリック
クリックした後のページの
『その他』 をクリックして、 『特定商品に関する規定を順守していない… twitter.com/i/web/status/7…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください