2018/07/10(Tue)

投稿者: | 2018/07/11(水)

@AlTarf

もの@MONO_ISHI

Nスペでオウム特集。幹部の井上元死刑囚の獄中からの手紙に「他者が一方的に与える答えが自分の悩みを真に解決することはあり得ないと痛感しています」とあり、この一文を思考停止している全ての宗教信者の皆さんに届けたいと感じた。本当に大事こ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:07

@AlTarf

37@aimobake

競泳水着を着てお花に水をあげると元気に育つって言ったら、
そんな訳ないでしょ!といいつつ着てくれる夕美ちゃんに僕は元気になった。 https://t.co/kyzOzqaojX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:15:15

@AlTarf

猫井ヤスユキ@nekomin7

◎貴サークル「マンガスーパー」は、日曜日 東地区“セ”ブロック-28a に配置されました。 https://t.co/PUj0T59L1q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:15:29

@AlTarf

むち世@muuuuuuchise

パスパレプロデューサーだったら麻弥殿に白ビキニ着てもらって「自分には派手じゃないですか!?」て恥ずかしがってもらいたい https://t.co/1Fp4SfULj2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:16:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダムが水を無限に留めておくことなんて出来ないってビーバーにだってわかることだろう。放流は切欠ではあったかもしれんが原因ではない。

川が氾濫して犠牲者 原因のひとつはダムの放流、国交省の説明は #西日本豪雨twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:07:31

@AlTarf

橋本 トシ@toshi_hassy

7/7土曜日朝方に、自由ヶ丘駅にて倒れた男性を体を張って支え対応して下さった女性を探しています。
僕の後輩なんですがその方の迅速な対応が無くあと数分放置されていたら死んでいてもおかしくなかったようで、退院したらどうしても御礼をした… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温23度
ツイート数:68(前日比:+18)
RTされた数:7(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+27)
いいねされた数:11(前日比:+7)

posted at 15:25:59

@AlTarf

suomi→n@naco_home

本気でやめてください
昔100羽分送られてきて、元に戻すのに手間がかかって迷惑でした。

目の前にあるの、荷物をばらして早く避難所に届けたいのに余計な仕事増やされると困るのです… twitter.com/makotopic/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:55:02

@AlTarf

re:@g_diehli

家でる前の時間でちょっとらくがき。 https://t.co/z0hZn9DWmv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:01

@AlTarf

大浜 岳@Mt_Bigbeach

世の中のダイエットしてる女性に伝えておくね。

断言します。

男性の8割は左より右くらいのウェスト方が好きです。

もちろん細い方が好きな人もいますが、圧倒的マジョリティは右です。

はい。間違いないです。 https://t.co/X1H0x7noYP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください