2018/07/11(Wed)

投稿者: | 2018/07/12(木)

@AlTarf

🇨🇳びゃんたい🐬@biantai_J20

本日父が念願の自分のバーをオープンしました。父がバーテンダーとして長年やってきたことの集大成です。お酒が飲める方、仙台にいらっしゃった際には「Main Bar OAK Room」をよろしくお願いします。 https://t.co/OvNsv7n0Tv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:25

@AlTarf

べにほっぺ@benihoppe_imas

西日本豪雨で感じたのがまさにこれ。災害の度に取り沙汰されることだけど、相変わらず学ばない人が多い。 https://t.co/2wPmBSG1Hg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:19:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温23度
ツイート数:75(前日比:+7)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:42(前日比:+14)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:29:18

@AlTarf

ひなQ@hinata91bot

東京オリンピック、とうとう「2020年に来ることが決定されている災害」みたいになってきたな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:56

@AlTarf

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

他の人もさんざん言ってるけど、開催決定前には「お金がかからない」「経済効果がある」という触れ込みで住民に五輪開催支持を求めていたのに、「実はお金がかかります」に加えて「出勤控えろネット通販抑えろ休んでボラ参加しろ金は払わん」って、これで「協力するしかない」は一揆もんでしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:01

@AlTarf

MC☆あくしず&ミリクラ編集部@mc_axis

ターボエレクトリックは蒸気タービンで発電機を回して発電、その電力でモーターを回してプロペラを回す機関で、サラトガの姉のレキシントンは停電に陥ったタコマ市に電力を供給したことも…。そんなサラトガさんのホットなピンナップが載ってるあく… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください