2018/07/13(Fri)

投稿者: | 2018/07/14(土)

@AlTarf

ぱお先輩@pao__lily

蘭子ちゃんのおっぱいは何故か年相応なサイズで描けないんだけど、今の所蘭子Pに怒られてはいないので、今までどおりおっぱい大きく描きたい https://t.co/WHiKEXP4Tg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:31

@AlTarf

おらんうーたん@oranoranmori

浜辺で休むマスターを走って迎えに来てくれたしいらちゃんの図
「もしよろしければですけど…一緒にお昼ご飯食べませんか??」
「いいね、フランクフルト食べよう」 https://t.co/XmwInE8AUD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生年月日入力する時点で既存サービスより煩雑になってるよね。

手のひら認証で決済、手ぶらで買い物 ミニストップで実証実験 – ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 00:48:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えばいつ頃から生年月日の年を無批判に西暦で入れる様になったんだろう。少なくとも昭和が終わるまでは生年月日を西暦で言う人なんかいなかったよね。

posted at 00:50:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温33度 最低気温23度
ツイート数:19(前日比:-29)
RTされた数:0(前日比:-9)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-7)
いいねされた数:1(前日比:-8)

posted at 15:26:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください