2018/07/14(Sat)

投稿者: | 2018/07/15(日)

@AlTarf

たすく☆Sadalsuud@tameraizamurai

モバイルSuicaを、現金からチャージしたいんだけど

コンビニ以外からチャージできないの?

例えば、どこかのATMとか

詳しい人教えて下さい https://t.co/nwuu6vz8iT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:26:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カード喰わせるんじゃなくて置くタイプの券売機ってどっかに無かったっけ。自分の生活圏には無いけど。

posted at 08:28:19

@AlTarf

LINE公式アカウント@LINEjp_official

現在、情報取得に関して事実と異なる情報が出回っているため、訂正させていただきます。

LINEは友だち同士のトークや通話などの内容を取得することはありません。「同意する」を選択された方のみ、不正利用防止やサービス向上のため、特定の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:47:28

@AlTarf

Hiroyuki Toda@mai7star

@LINEjp_official こういう広報が一番ダメだよね。訂正になってないよ。「特定」というなら何が「特定」なのかを明示しないと。もしかしてわざと「特定」の中身ボヤかしてる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:47:29

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

結局さあ、いくら「事実と異なりますので」とか「正しい情報源かをご確認いただき惑わされないようご注意」とか言ったところで、普通に理解してもらえないような説明しかできない(ようなややこしい施策になっている)んじゃしょうがないわけでさあ。
twitter.com/LINEjp_officia…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:53:50

@AlTarf

ARu子@ARuKo_OKaRa

今日は友達と『幽霊の出ない怪談大会』というものをして、私は「……お風呂で身体を洗うときって大体同じような手順とスピードじゃないですか……だから無意識のうちに生まれてから一度も洗われてないゾーンがありそうで怖くないですか……?」と話して90点を獲得しました

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:15:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温33度 最低気温24度
ツイート数:43(前日比:+24)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:25(前日比:+24)
いいねされた数:3(前日比:+2)

posted at 15:29:11

@AlTarf

ふわうさ ⚒ 一挙両失@mannin

時系列間違ってるよこれ。大型店を簡単に出せるようにするために大店法を廃止させて、そのあとにのびのび出店しまくったんだから、やむなくもへったくれもない。コンサルってこんな雑なトークで食っていいの? twitter.com/koji_taka/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:31:03

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

くに、おめでとう!
一年前のくにの誕生日に何を思ったのかいきなり手元の色鉛筆でくにを頑張って描きだしたのが、私の駅メモファンアートの始まり。
たくさんの反応もらえて嬉しかった。
絵柄変わっちゃったけど同じ角度で描いてみました
(分… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:15:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください