2018/07/27(Fri)

投稿者: | 2018/07/28(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:31:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「もともとエアコンの必要性は認識している。」ってのは事実だろうね。その上で「意地でも設置はしない」って言って実際もう何年も設置しようとしてないのが批判されているんだし。 #千葉市 #熊谷俊人

千葉市長「エアコン整備進める」|N… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:35:35

@AlTarf

BLOGOS編集部@ld_blogos

【日大理事長が報復人事を発令か】
「日大の34ある体育会の運動部の中で、最近になって2人の部長がクビになりました。田中理事長の辞任を求める日大教職員組合の要望書に賛同し、署名したことが原因だと見られています」(日大関係者)
buff.ly/2A59Agp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:17:01

@AlTarf

ギア@dimensioniar

最近驚いたこと

後輩「TRPG興味あるッス(※未経験)」
俺「クトゥルフとか?」
後輩「いえ、FalloutってPCゲーがあって」
俺「名前は知ってる」
後輩「あれの元ネタがTRPGらしくて」
俺「え?」
後輩「GURPSって言… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:24:45

@AlTarf

ろいこ@615_15

他人に胸のサイズについて言われて嫌な思いした事ある人が殆どだと思うけど、加害者は1度“殆どの女が男性器は平常時20センチだと思っていてそれ以下だとわざわざ口に出して指摘してくる世界”を想像して…
ちなみに日本人平均はCカップくらい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:24:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:暴風雨 最高気温28度 最低気温21度
ツイート数:52(前日比:-59)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:15(前日比:-26)
いいねされた数:4(前日比:-9)

posted at 15:26:06

@AlTarf

看護師のかげさん(7/27爆誕!!!@877_727

自分も思ってたところがありますが熱中症は病院で点滴すれば大丈夫と思わないでいただきたい…病院行っても助からないこともあるし色んな治療をすることに。
熱中症予防は生きる義務!!! #熱中症 https://t.co/cizCAGwCxp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK は日本語入力にしか使わないし、カナ入力しかし無いので、それ以外の機能を削除できる様に、アンインストール⇒再インストールとかしないかぎり絶対に使用できないように出来る機能が欲しい。ユーザが必要ない機能が有効になるの、大きなお世話であって有害無益な不具合でしかない。

posted at 18:58:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK 「半角/全角」キー押したら「あ」とダケ表示すれば良くてそれ以外の表示がされる、機能が有効になるのは迷惑で不要。「ア」とか「A」とか表示される位なら実行ファイル0詰めして果てろって感じ。

posted at 19:02:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ATOK ってどっかのバージョンで #MSIME に設定とか挙動を寄せやがったんだよね。なら金払ってまでATOK使わないよボケって言う。

posted at 19:14:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日のリザルト。0810豊田駅発甲府行きに座りたかったので、豊田駅からの18きっぷ使用開始にしたのだけれど(同行者がいたのでそこで待ち合わせ)、多分正解だったみたい。豊田駅発時点ではそれほど混んでない印象だったげと、ボックス席には空きが無い程度に埋まってた。

posted at 19:30:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子駅から高尾駅にかけて立ち席が出るほど混んできて、相模湖駅でハイキング客風の人達が少し、そして上野原駅で学生さんが大勢降りていった。そこから先はガラガラ。

posted at 19:31:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

甲府駅からの身延線の混雑具合が事前にはわからなかったけれど、甲府駅出発時点ではボックス席にも空きがある程度には空いてた。途中駅で学生さんが乗ってきて結構長いこと乗ってたけど、あれ通学なのかな(?_?)。

posted at 19:35:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

富士駅で東海道線の熱海行きに乗換え。ロングシートだけど始発なので座れた。立つ人はいないかなって程度の混み具合。

posted at 19:37:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

熱海駅からは東海道線。ボックスシートに座れた。立つ人はいないかなって程度の混み具合。

posted at 19:38:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田原で小田急に乗換えロマンスカー課金。青春18きっぷは小田原で使用終了となりました。町田駅で解散。

posted at 19:40:26

@AlTarf

宇野☂︎@4696lily

✩告知✩
めんさん(@yururi_men)主催のでんこみ3にイラスト1枚寄稿させて頂きました✨ありがとうございます!
サマーリゾートラッピングが締切ギリギリに来てくれました
夏コミケ参加される方はよろしくお願いします〜!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:40:57

@AlTarf

ゆら.✩*@xYrr_

🌟告知🌟
表紙が公開されているので再掲になってしまいますが
めんさん主催の「でん☆こみ3」の表紙イラストを描かせていただきました〜!
C94の3日目(日)東U09bのでん☆こみ部にて頒布されますのでよろしくお願いします✨… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください