2018/07/28(Sat)

投稿者: | 2018/07/29(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:30:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
全画面で強制表示されるお知らせ的な画面、表示判定があるっぽくて「毎日15時以降、まだ表示していない、表示すべき内容がある場合」あのクルクルが表示されるんだよね、多分。 > RT

posted at 07:34:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新規の表示が表示が無く、且つ過去分は既に表示されている場合、あのクルクルは多くて一回表示されれば消えるから、何回も表示されるのは、「新規で表示されるものがあり、且つなんらかの理由でまだ表示されていない状況が続く場合」なんだと推測している。

posted at 07:37:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多分サーバの通信負荷低減のため、表示されるものがある場合、「今表示させるか次回表示させるか」みたいな処理はしてるんだろうと思う。

posted at 07:39:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

で、その処理に時間かかるとあのクルクルが表示されるんじゃなかろうかと。あれ表示されてると何も出来ないから、何度も表示されると困るんだよね…。

posted at 07:44:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#杉田水脈
人間の存在価値を「生産性」とかで計ろうとする行為自体がナチズムの再現だよね。 #自民党 はこいつを処分できないなら、政党名を国家社会主義日本労働者党にでも改めるべき。

杉田氏「生産性」発言に広がる批判 自民党本部前… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:17:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Chizu_Yamamoto さんの「西日本集中豪雨に対する『名探偵のふるさと募金(通称・金田一募金)』が匿名OKと公表するやいなや、探偵小説キャラが続々..」togetter.com/li/1250567 をお気に入りにしました。

posted at 10:55:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:52(前日比:0)
RTされた数:5(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+7)
いいねされた数:20(前日比:+16)

posted at 15:27:06

@AlTarf

相模原市災害情報@sagamihara_kiki

【ダム放流予告】城山ダム管理事務所より、7月28日正午にダムゲートからの放流を開始すると連絡がありました。
今後の降雨量によっては放流量を順次増加するとのことですので、川の増水に十分注意してください。 #相模原市 #ダム放流

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:05:22

@AlTarf

リアルj@uyosayosoku

ネトウヨの不思議
・北方領土を取られても何も言わない
・親韓派の安倍ちゃんを絶対的支持
・北朝鮮・中国嫌いなのに北朝鮮・中国のような批判の許されない国を目指す

あとなんかある?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:23:58

@AlTarf

タカヤス@AkiTkys

台風12号、まさかとは思うが、帰って来やしないだろうな・・・? https://t.co/8M6Vt45zqx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の台風12号、くるりと回ってもっかい関東地方にやってこないか話題ですが、実際一昨年の台風はこんなカンジのモノがありましたよね。

posted at 23:58:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください