2018/08/01(Wed)

投稿者: | 2018/08/02(木)

@AlTarf

キドルベ【クソ和菓子屋】@saikadou0072

海野なまこ様のゆるるふ神話シリーズのクトゥルフ様を練りきりでっぽく作ってみたが、あんまり似てなかったぜ!中身は黒あん!目は黒ごま!SANチェックは0/0D100だ! https://t.co/MFlaTnmTuZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:14:16

@AlTarf

聖蹟狸ヶ丘@ciao313

亀有駅のみどりの窓口の跡がそのまま弁当屋になってて思わず笑っちゃいそうになった
切符買いに入って行っちゃいそうだ https://t.co/fInMGztvRN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:14:33

@AlTarf

つく猫さん@8月から頑張る@tsukunyann0867

胸の谷間は乳と乳のぶつかり合いによって生じるので大きければ大きいほど寄せたときにXでもYではなくIの字型になるはずなのだがなんだこれは……たまげたなぁ https://t.co/s37BtcrBbb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:59:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温34度 最低気温25度
ツイート数:38(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+3)
いいねされた数:1(前日比:-6)

posted at 15:22:05

@AlTarf

小西寛子 / Hiroko Konishi@HirokoKonishi

こんにちは、下記の通り小西寛子は著作隣接権侵害罪等の犯罪被害により、おじゃる丸音声商品証拠数点を持参し警視庁へ告訴状を持参し提出いたします。NHKは公共放送ゆえ違法性のある部分はしっかり公開して行きたいと考えます。 https://t.co/aJa5iQjWKe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:50:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

📷 irregular-expression: (via 井上よしひさダムマンガ再開発さんのツイート: “【ダムマンガ特別編】ダムにできることとできないこと… ”) tmblr.co/ZnasDy2aPArRR

posted at 21:32:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダムの天端から水が溢れるとき、天端に設置された機器類がどうこうなる他に、管理され無い流水がダム堤体そのものやダム周辺の山体や河床を抉り削り、よってダムの堤体崩壊や山体崩壊を招く危険性があるよね。

posted at 21:35:10

@AlTarf

フ子@fucodoku

駅メモの二次創作です。最初に選んだのがルナちゃんでした。#駅メモ http://t.co/SJJoD8A2Bw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:52

@AlTarf

榊りく🍅🍚C94舞桜(日)東U15a@riku_antique

アンケありがとうございました!だんとつ1位しいらちゃん!安定のおっぱい女神に『声を出したら負け』ゲームをしてもらいました!
マスターの皆さん今日はカーソルでいっぱいおっぱいつんつんしてあげてくださいね♪
#おっぱいの日 https://t.co/qBbwOOJVgs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください