2018/07/31(Tue)

投稿者: | 2018/08/01(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温34度 最低気温25度
ツイート数:34(前日比:-10)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-16)
いいねされた数:7(前日比:+1)

posted at 15:24:25

@AlTarf

切符収集初心者@kippu_MR2

最近、大回り乗車で「6の字」乗車が可能かという議論が流行っているみたいです。ということで考えてみます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:12:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大回りで6の字乗車が出来る、って最長片道切符の経路計画と話ゴッチャにしてるだけじゃないのかな。

posted at 19:13:30

@AlTarf

かるたも@3日目東シ-54a@karutamo_1

C94で頒布する予定の物はすべて脱稿しました~🙏
夏コミは 【3日目 東ホール5 シ-54a 】です!スペースでお待ちしております☺️
そしてそして脱稿したので落書きなども増えると思います٩( ‘ω’ )وイエーイ https://t.co/y8f9poVMy8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください