2018/08/03(Fri)

投稿者: | 2018/08/04(土)

@AlTarf

ゆぅ@YuukaUta

水着の静凛センパイ(完成)描きました

暇だったら見て・・・

#凛Art https://t.co/1MggWszXwr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:28:13

@AlTarf

荻上チキ@torakare

1)政治家の問題発言への批判は「言論弾圧」ではないし、言論の自由は「差別しても批判されない自由」でもない。2)民主主義国家だからこそ、選挙後も議員を監視することが重要。3)人気取りではなく人権の問題。4)「LGBT発言」ってなんじ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温32度 最低気温25度
ツイート数:38(前日比:+1)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+7)
いいねされた数:1(前日比:-6)

posted at 15:26:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

和服着たお嬢さんがマイメロの綿菓子持ってるの。今日から七夕祭りでしたっけね。 #橋本

posted at 18:14:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自己中心的で人の話をきかず、自分とは違うやり方を認めず他人のせいにばかりして、相手によって裏表を使い分け人に頼りすぎる #樋渡啓祐#武雄市 に求められない人材だね。

求める人材・めざす職員像 - 平成30年武雄市職員採用… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:25:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください