2018/08/04(Sat)

投稿者: | 2018/08/05(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:44:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段聞く姿勢に無い奴には何やっても無駄だよね。豪雨なんだからダムが放水するかもって発想に至らない阿呆に何言っても無意味だよね。

ダム大量放流 警報“見直し” 「切迫感」伝わる内容に – FNNプライムオンライン fnn.jp/posts/00397936… #FNN

posted at 10:43:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダム職員が戸別訪問して「ダムが放流するからすぐ逃げて」って伝えても、逃げない馬鹿は逃げないだろう。そんでそう言う馬鹿ほど後で文句言う。

posted at 10:45:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京~大宮間の速度規制を撤廃すればそれだけで随分時間短縮になると思うけどねえ。

次世代新幹線 飛行機の牙城崩せ JR東日本: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 10:49:23

@AlTarf

いずみん/怪人ユウゲツ@izuminngominn

うちの会社の人が熱中症で二人旅立ちました。
お客からのクレームに律儀に対応しようとした結果です
「水を飲むな」「日陰に行くな」「(塩)アメを食うな」

これで満足ですか?
まだまだ旅立たなければいけませんか?
あなた方のそのクレームは、本当に伝える必要がありましたか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:40:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温35度 最低気温25度
ツイート数:43(前日比:+5)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:42(前日比:+24)
いいねされた数:17(前日比:+16)

posted at 15:19:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

低俗な煽り誠にご苦労様です。「自分の影響力で誰かを救いたい」なんてホントに思ってたらこういう煽りはしないよね #ZOZO

ZOZO前澤社長、自身へのコメントに「言いたい放題言っているようで、誠にご苦労様です」 : スポーツ報知… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:21:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「『GoogleEarthでこれ見つけた人すごいと思う』イタリアのとある場所をズームしていき、ストリートビューに切り替..」togetter.com/li/1251627 をお気に入りにしました。

posted at 19:31:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください