2018/08/14(Tue)

投稿者: | 2018/08/15(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:22:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温34度 最低気温26度
ツイート数:41(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:41(前日比:+20)
いいねされた数:5(前日比:-2)

posted at 15:22:43

@AlTarf

八尋@utsura_utatane

描きかけで放置してたあたるくんちゃんとチャイナちとせに色塗った~ https://t.co/zDrctzfIuc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:43:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乾麺と比較するならせめて炊く前の米と比較しないと詐欺だよね。条件をそろえてから比較しろって算数とか理科で習うハズなんだけどな。

そうめんのカロリーは高いVSダイエットに効果アリ・・・徹底解説 bibeaute.com/article/196195

posted at 16:47:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [17:51:02]

posted at 17:51:02

@AlTarf

盛田隆二@product1954

安倍首相「現職がいるのに(石破氏が)総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫るのと同じだ」
――全く理解不能。総裁任期の途中で「やめろ」と言ってるわけではない。任期が終われば選挙をするのは当然。選挙=民主政治を否定する独裁政治家の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:03

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

『発生すれば被害者側は容易にわかる』
間違えて狙われた側は、何故自分が狙われたかなんて分からないよ。 https://t.co/PZgcSMsVxe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:33:07

@AlTarf

つしまようへい@yohei_tsushima

【お願い】サマータイムに対する自民党議員の考え方はこんなんです。マスコミでサマータイム導入に関して聞かれたら、ぜひ「反対」と答えてください。周りの人にもそう伝えてください。NHKの世論調査だと「サマータイム」の導入に「賛成」が51… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:20:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
電友枠を少し拡張しました。
何を配布できるわけでもありませんが、よろしければ申請ください。
なお万が一申請多数の場合、Twitterのフォロワーさんとか、リプライ頂いた方を優先させて頂く鴨です。
ID: DEIFKS2159

posted at 21:30:09

@AlTarf

Hisasi@FANBOX開設@nekomanHisasi

どうも、皆さん暑い日が続いておりますがお身体大丈夫でしょうか。
気づいたら夏コミが終わっていました( ;∀;)
来年こそは…
こちら私からの残暑お見舞いです(‘◇’)ゞ
私の代わりに夏を満喫して貰ってます‼
FANBOX… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
サーバ性能がどうこうより、チェックイン時にこちらの編成とスキルの組み合わせ、アクセス先の保持編成のスキルとの組み合わせの、場合の数が増えすぎて処理が追いついてない印象なのよね。

posted at 22:57:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください