2018/08/17(Fri)

投稿者: | 2018/08/18(土)

@AlTarf

河合 真@EarlyQuarry

サマータイム制に関しては私の意見を聞いた方がいいです。
なぜなら私は
1)睡眠医学の専門医で研究者です。
2)現在アメリカでサマータイムを経験している日本人です。
そして私の意見は「絶対にやめるべし!」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:17:15

@AlTarf

イチ@8/19インテ6号館Aメ48a@takatuki_iti

好きな相手(サーヴァント)と初えっちの時に色々と勉強(本とか諸々)したし、よっしゃ!!やったる!!と意気揚々と挑んだけど想像よりも全然凄くて大動揺するぐだ子ちゃん https://t.co/CuRdHqa5VQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:27:11

@AlTarf

幹村鹿は静かに暮らしたい@mkmrck

いなり寿司のパックをセルフレジでピッでして置いたらとなりの坊やが自分もピッてしたかったんだろうね、わたしのいなりのパックを持って行こうとして思わず口に出たのが「それはわたしのおいなりさんだ」なのはどうかと思うしその子のお父さん鼻水出して笑ったからさては知ってるな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:29:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:51(前日比:-35)
RTされた数:1(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+8)
いいねされた数:9(前日比:-6)

posted at 15:27:50

@AlTarf

あろー@arrow485

圧倒的腕不足の為コレが限界のお月様写真でした無念!!(´・ω・`) https://t.co/mf5gdk9I4Z

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:46:29

@AlTarf

小麦粉の練り物(45)@chikuwabu_tn

決しておっぱいを揉みたいわけではありません。「おっぱいもみたい」と言いたいだけなのです。まあ、揉んでいいよと言われたら揉みますが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください