2018/08/18(Sat)

投稿者: | 2018/08/19(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:50:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

維持にコストがかかると言うなら、何故わざわざコストをかけてまで焼却することにしたのか、って話よね。コスト云々は都合の良い言い訳に過ぎないし、本質から眼をそらす為の詭弁だろう。 #高知県立大学図書館

posted at 09:58:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば国立新美術館行ったとき、駅名でウェブ検索すると某アイドルグループ関連がやたらヒットしまくり、えらい迷惑だなと思った。

posted at 10:16:22

@AlTarf

ちくわかめ@tikuwakame_

コンビニ飯とか安酒とかをうまいうまい言ってるとよくグルメな人に「コンビニ飯なんてマズいよ」とか「安酒なんて飲めたもんじゃない」とか言われますが、僕の味覚がこうなってるだけなのでほっといてくれと思いますね https://t.co/Zm7pA8NsIv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:52:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

グルメな人ってあまり食べ物にマズいとは言わないような気がするんだよね。食べ物と言うからには一応食べれるわけだし、食べて口の中に入ったからには味の表現のしようはいくらでもあるわけだし。

posted at 10:54:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

口の中に入ったモノの味を表現する語彙や術が沢山ある人のことをグルメと言うんだろうし。

posted at 10:54:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温18度
ツイート数:54(前日比:+3)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+11)
いいねされた数:10(前日比:+1)

posted at 15:25:47

@AlTarf

Maisel’s Weisse@maisels

海老名のツタヤ図書館がまだマシなのは、地下の書庫に目立たない本はそのまま集めて残してあること。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:11:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 の場合も、ディスプレイに向かない郷土資料を廃棄しようとして、有馬分館のTRCが引き取った経緯があったはずなので、資料を軽々しく廃棄する #TSUTAYA のDNAは息づいているよね。

posted at 20:13:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください