2018/08/24(Fri)

投稿者: | 2018/08/25(土)

@AlTarf

Ruby on Japan Railways @最長片道切符@Ruby_on_JRs

ぼく「途中下車するので下車印お願いします」
蘇我駅のひと「はい……ウワーーーーーッ!!!!!稚内から肥前山口の切符だ!!!!!!!!!!!スゲェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:56:36

@AlTarf

Ruby on Japan Railways @最長片道切符@Ruby_on_JRs

蘇我駅のひと「○○先輩ちょっと来てください!!稚内から肥前山口の切符ですよ!!!!!うわー!!僕もやりたいんですけど、やるなら仕事やめないといけないんですよね!!!!!!お気を付けて!!!!!!!!(クソデカ大声)」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:56:40

@AlTarf

堀 正岳(Lifehacking.jp)@mehori

台風の絵文字(U+1F300)は機種依存しているので環境や、使っているSNSによって表示は違うのですが、ツイッターとGoogle(Android)はなんと右巻きの渦になっています。現実の台風は北半球だと左巻きですので、注意しないと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:58

@AlTarf

油肩脂🦐@WW2oFVYylm5qsjc

「きのこたけのこ戦争」とは言うけど「たけのこきのこ戦争」とは言わないでしょ?これはつまり「日露戦争」みたいな感じで自分達の属する方を先に読みたいからなんだよね。つまり深層心理では人間はきのこの方が旨いって思ってるんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:29

@AlTarf

最先端な思考@saisentan_shi

後輩女子の「スタバでは必ずトール以上を頼みます。大きなカップで飲んでると小顔に見えますから」という女子力あふれた発言に対し彼女いない歴=年齢の後輩男子が「スタバのドリンクって牛丼並のカロリーですから、そんなたくさん飲んだら顔太りますよ」と言い出して周辺の空気が氷点下状態。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温34度 最低気温26度
ツイート数:32(前日比:-21)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:30(前日比:+19)
いいねされた数:3(前日比:+3)

posted at 15:23:29

@AlTarf

福木とくわ@tokuwat

ス〇ロングゼロォオオォオ!()
爽やかに!元気に!水着ルナちゃん!!!ルナちゃん好きだぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!
#輝夜月 #Vtuber https://t.co/vyGQx7eoJL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください