2018/08/25(Sat)

投稿者: | 2018/08/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:16:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「彼氏と東京旅行をするので沢山歩くことを想定しスニーカーで行ったら、ヒールを履いてほしかった彼氏がブーブー…そこで彼女..」togetter.com/li/1259361 をお気に入りにしました。

posted at 07:45:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヒールは「うっかり踏まれたら怪我しかねない危険があるから、履いた人に周りに居て欲しくない」モノ、と言う認識だから、むしろ履いて欲しくなんか無いけどねえ。

posted at 07:48:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この建築物見てまず危険性を感じ取れないって馬鹿とか阿呆とか言う以前に生存能力かけてるよね。

posted at 07:53:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

電線が映り込んでる所為でそう見えるだけかもだけど、既に真ん中に向けてたわんでへこんでないか、この建物。

posted at 07:55:04

@AlTarf

球根@kyukon_

下着はちゃんとつけたほうがええんちゃうか? https://t.co/qw3M5JeXud

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:28:59

@AlTarf

音速犬@onsoku_inu

最近描いたおっぱいをまとめました。なんとなく。
色んなパターンが揃った感ある https://t.co/zlWjaJL1pW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:32:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「パスワードの定期変更は、例えば4桁数字のパスワードを力業で0000から順に1万回試して解読する場合、変更しちゃえばやり直しになるという意図だった」
この意図自体が有効で無いから、パスワードを定期的に変更することに意味は無い、と言うことになるんじゃ無いのか。

posted at 11:37:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この例だと、攻撃者が0000から9999までの総当たり攻撃を実施中、5999までの攻撃を試行した直後に、パスワードを9999から6000に変更したとしたら、このパスワードの変更には害こそあれ利は無いよね。

posted at 11:39:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

攻撃試行にかかる時間が短くなったってのは攻撃コストの問題ではあっても、防御方法とされる行為がそもそも間違ってんじやないの?、って指摘に対する擁護にはならないんじゃないのかな。

posted at 11:43:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの定期的変更が総当たり攻撃に対する対策であると誤解していて、且つ更に総当たり攻撃に対しては効果があると誤解している人ほど、パスワードの定期的変更が情報セキュリティ対策として効果がある(あった)とか言うよね。

posted at 11:50:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デマの指摘の中で、爽健美茶に含まれる成分から考えられる流産の危険性の指摘で、10t飲んだら流産の確率が50%、ってのが好きだな。

posted at 13:08:28

@AlTarf

SeriousTom@SeriousTom1

これさー、実行犯を創価学会本部が切ったって事かね?

氏名を開かせないのは、そいつが学会幹部だとバレるのが不味いからやろ? https://t.co/JbcMKezizb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:09:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温36度 最低気温24度
ツイート数:43(前日比:+11)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:19(前日比:-11)
いいねされた数:5(前日比:+2)

posted at 15:21:35

@AlTarf

spark🇰🇷🇨🇦@Yonge_Highway7

韓国も日本も馬鹿はいるけど、ネット時代になってから様子が変わっている。韓国は馬鹿が信じていたデマがネットで検証され多くは駆逐された。例えばコリアのスペルがcではなくkになったのは日本の陰謀だとか東海・日本海の問題における誤解なども。。ネットで知性が勝利した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:12:02

@AlTarf

spark🇰🇷🇨🇦@Yonge_Highway7

namuwikiを見ると冷静な事実で纏まっていている。。韓国人の若い世代の平均的な日本に対する知識はかなりのもの。
しかし日本はネットで馬鹿が勝つ。デマが平気でウィキペディアに書かれ、とんでもない差別デマがまとめサイトを通じて伝染… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:12:03

@AlTarf

spark🇰🇷🇨🇦@Yonge_Highway7

韓国のネットでも桓檀古記というトンデモ歴史書をベースに古代は我が民族が中原を支配したなどと馬鹿なことをいう連中がいたが、今は「桓パ」と呼ばれ、完全な馬鹿扱い。自然浄化が韓国では機能している。日本は機能しない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:12:05

@AlTarf

spark🇰🇷🇨🇦@Yonge_Highway7

韓国にも日本にも無知な人はいる。しかし日本で目立つのは嘘とわかっていながらデマを広める連中。事実かどうかの問題ではなく、ヘイトのためなら、隠蔽、曲解だけでなく意図した捏造でも何でもやる卑劣な連中の多さ、執拗さ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:12:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください