2018/08/28(Tue)

投稿者: | 2018/08/29(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温23度
ツイート数:33(前日比:+7)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+26)
いいねされた数:1(前日比:0)

posted at 15:24:08

@AlTarf

芳賀 有一郎@Yuichiro_Junior

「家の人に戦争の話を聞きましょう」的な宿題が今もあると聞いて驚愕。
今年高校生になったうちの姪の祖父(つまり俺の父)は昭和17年生まれ。終戦時3歳なので、当然戦争のことなど何も覚えていない。
俺の祖父母はとっくに全員鬼籍。
学校の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:26

@AlTarf

よしき@hts004

タクシー運転手に言われたこと
「もし定額以外でタクシー乗ってたまたま手持ちが足りなかったり運転手のサービスで割引してくれたりしても絶対にそのタクシー会社やタクシー協会にお礼の電話をしないでくれ。 本当は、それ違反だから知られたら処… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:34

@AlTarf

スドー🌻@stdaux

筋肉はほっとくと萎んでしまうことがあるけど、ぜい肉はいつでもそっと寄り添ってくれているし勝手にいなくなることがない。筋肉よりもぜい肉のほうが裏切らない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

体病むと筋肉も贅肉もすぐいなくなるよね。どっちが先にいなくなるか位の話であって。

posted at 18:18:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「隣の席に座っていた男性『昨日の晩御飯、麻婆豆腐で「おっ❤️」って喜んだら、○美屋の箱見ちゃってさ。手抜きに腹立って食..」togetter.com/li/1260760 をお気に入りにしました。

posted at 22:26:47

@AlTarf

鶴見廃人、はこ@haikaramegane

外食時の出来事。
隣の男が「昨日の晩御飯、麻婆豆腐で「おっ❤️」って喜んだら、○美屋の箱見ちゃってさ。手抜きに腹立って食べなかったよ~」と大きな声で偉そうに。
おトゥーフを切って調理した配偶者と○美屋に失礼だろ!
このモヤモヤ、マ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

折角手抜きが出来るアイテムに甘えることが出来るのに、それをわざわざ利用しないなんて無駄な苦行にただ苦しむ愚行を好む愚かなマゾヒストでマトモな人間じゃ無いよね。

posted at 22:28:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

食事なんてタダの栄養摂取で口ん中入っちまえば皆同じウンコじゃないか。何が手抜きで甘えだよ、ウンコに手抜きも甘えもあるか。心底馬鹿じゃ無いかウンコが。

posted at 22:32:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#丸美屋 とか #クックドゥ が手抜きだと抜かすウンコ野郎は一度1ヶ月連日でカレー作ってみれば良いんだよ。もちろんルウの利用はウンコ野郎の言い分なら手抜きで甘えだから禁止で。

posted at 22:37:01

@AlTarf

あべの安正@abenoyasumasa

昨日会った友人に、「同人誌はいつまで紙にしなきゃならないんだ?」と問われた。
基本的に経営コンサルみたいな思考する人なんだけど、
「新刊データ200¥じゃダメか?なんで?」
「遠征費・印刷費無し。物理在庫無し。管理の手間無し」
「… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:46

@AlTarf

駒井@li4gurt

一次創作の同人誌ならまだしも、二次創作の同人誌の頒布代金は「印刷の経費を一般参加者に負担していただいている」という名目があって版権元からお目こぼしいただいてるものなので、二次創作のDL販売は完全なアウトで訴えられても仕方ないから、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください