2018/08/27(Mon)

投稿者: | 2018/08/28(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温24度
ツイート数:26(前日比:+5)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-6)
いいねされた数:1(前日比:0)

posted at 15:23:26

@AlTarf

りぼん編集部@ribon60th

【さくらももこさんご逝去の報】「ちびまる子ちゃん」の原作者であり、幅広い執筆活動の他、多方面でご活躍されました、さくらももこさんが2018年8月15日ご逝去されました。生前のご貢献に深く感謝申し上げるとともに、謹んでご冥福をお祈り… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:12:18

@AlTarf

甚六@666protect

ぽっちゃり女の子の魅力について語ろうと思ったら字数制限的に全然無理だったので絵にした https://t.co/hq8LJ9Gaaa

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:55:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@344Makoto さんの「「へら絞り法」の加工精度を検証し、ブラックホールの撮像をめざす。これまで行った「へら絞りアンテナ」の精度検証まとめと..」togetter.com/li/1260420 をお気に入りにしました。

posted at 22:01:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください