2018/08/31(Fri)

投稿者: | 2018/09/01(土)

@AlTarf

美月綾乃@ayano_mitsuki

何の解決にもなってないのですが、これどなたの発案なんですかね?
何か建築業関係の方が責任者による会議を開いていたようなツイートをされてましたが、そこで決議されたのがコレですか? それなら誰も真面目に対応する気がないって言っているの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:58:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [09:21:02]

posted at 09:21:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メンションもらっていたことに今更気付くなど…(^^;)。

posted at 13:20:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他にお二人ほど同電の方がいるので、この電車にメモerが最低5人はいることになりますな。

posted at 13:26:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
天気の取得に失敗しました。
ツイート数:35(前日比:-6)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+20)
いいねされた数:2(前日比:-4)

posted at 15:23:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください