2018/09/03(Mon)

投稿者: | 2018/09/04(火)

@AlTarf

すぴ@Bar_Speakeasy

☆注意してください☆
昼間に店に来てみたら
このようなものがドアに
勝手に貼られてました。
昼間に来る荷物を盗もうと
するものではないかと思います。
置きにきたのは若い男だったようです。(目撃されてます)
ご同業の皆様、注意してく… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:32(前日比:+5)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-14)
いいねされた数:1(前日比:-1)

posted at 15:29:18

@AlTarf

鎮痛剤@PUFFlNCHAN

けものフレンズ
けものフレンズ2
けものフレンズ3.0
けものフレンズ3.1
けものフレンズ95
けものフレンズNT4.0
けものフレンズ98
けものフレンズ98SE
けものフレンズ2000
けものフレンズMe
けものフレンズXP… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:17

@AlTarf

大山 格フレンズ@itaru_ohyama

都民が殖えすぎた人口を松戸市に移民させるようになって既に半世紀が過ぎていた。人々は造成された団地を第二の故郷とし、そこで子を産み、育て、そして都営八柱霊園に葬られた……松戸市立博物館がそういうノリで団地の復元をメインに展示してたのにはホントぶったまげたわ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:26

@AlTarf

でじしん@deji_shin

@itaru_ohyama はじめまして。

先日のマスコミ報道にあったように、城東・城北地区で大洪水が起きたら松戸市に避難する人が大量に発生するので、全くあり得ないとは言い切れませんね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください