2018/09/04(Tue)

投稿者: | 2018/09/05(水)

@AlTarf

玄武(くろたけ)@kare_tuko

毎回思うんだけど
チャリ漕ぐか傘さすかのどっちかにしろ
「前見てるから大丈夫」じゃねぇんだわ
チャリ漕ぐんなら合羽着ろ
傘さすんなら早く家出ろゴミ共が

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:55:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち晴 最高気温32度 最低気温25度
ツイート数:32(前日比:0)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+12)
いいねされた数:2(前日比:+1)

posted at 15:28:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

浅川橋梁風速計規制値超えで抑止中の中央線快速は見切りました。風強くなる一方なんでまだまだかかると判断。、

posted at 19:27:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バス振替は振替票とバス停それぞれに阿呆ほど行列してるので、平山城址公園駅まで歩く。

posted at 19:30:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

体重軽い人は止めた方が良い。がたいのいい、あるいは太った人でも風が強く吹いたらよろめいて歩けてない。

posted at 19:33:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東中野経由多摩センター行きバスに潜り込むことが出来たので、とりあえず多摩センター駅へ。平山五丁目で沢山降りたがらなんとか座れた。

posted at 19:35:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

振替票無いの金銭的にちと痛いけど、背に腹は代えられんしな。

posted at 19:36:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京王で橋本でるのが素直なルートだと思うけどどうだろう。

posted at 19:46:09

@AlTarf

やなぎ@yanagi19860223

91分遅れて運転してますだって。中央線。

でも知ってるぞ。豊田ー八王子間で動いてないってな。

帰れない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:19:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

成瀬~長津田間が規制中って成瀬駅方の道路跨ぐ高い橋のトコが問題なのかな。、

posted at 20:24:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください