2018/09/13(Thu)

投稿者: | 2018/09/14(金)

@AlTarf

ちゃんねるごきぶり@Cr3jfFWmv1iAxlY

お願いです。自分で殺して下さい。

私は動物を殺すのが好きなわけではないんです。
あなた方ができなかったことを代わりにやっているんです。

ペットを野に放たないで下さい。保健所に置いていかないで下さい。人にやらせないで下さい。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:24:01

@AlTarf

かげかげ@KAGEx2

創業者が殺人で指名手配されたマカフィー、米国で使用禁止になったカルペルスキー、社員が個人情報をバラまいたエフセキュア、不正な証明書を発行したシマンテック、スパイウェア入りだったトレンドマイクロ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:59:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも私物スマホなんかな。しっかり軍装してて携行するスマホだけ私物ってことがまずあるもんなのか。

posted at 08:56:17

@AlTarf

あれっくす@alexmaster55

キングスレイドのアイシャ嬢 金髪ツインドリル高飛車お嬢様は大変よろしゅうございます https://t.co/fFQJI96ZqG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:05:10

@AlTarf

こにしゆう@yknsh_

ジョブズ氏亡き後、出してくる製品が氏のこだわってた部分否定するようなのばかりなのは悲しいねって話で

まぁ
「あそこの店、先代亡くなったんだって」
「息子さんが継いで味とか内装とかだいぶ変えたねー」
「私は今のほうが好き」
「僕は前のほうが良かったなー」
程度のことですよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:41

@AlTarf

YIZĪ@y_PS13

駅メモはいずなのおっぱいを何回連打できるか競うゲーム

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おっぱいは揉むものであって叩くものでは無いと思う。

posted at 21:16:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください