2018/09/14(Fri)

投稿者: | 2018/09/15(土)

@AlTarf

ひげちゃん@FORREST MANSIONシーシャ修行中🐢@godzhigella

ジョブズが死んでから水を得た魚のようにジョブズが嫌いなこと禁止してたことこれまでもかと取り入れて端末出しまくってるの、世間の伝説的な評価とは裏腹に、内部ではほんとにみんなにジョブズ嫌われてたんだなって、自然と笑顔になりますね。とてもエモい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ご本人富士で本日の行程を終了したみたいでそれはそれで良いことだけど、19時時点で未だ到達していない富士の先の清水なり静岡なりに行こうとしてる感覚は良くないと思うんだよね。

posted at 20:55:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

20時頃に富士について晩ご飯食べるなら、たらふく食ってノンビリすれば良いのに。

posted at 20:55:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コンビニや24時間営業するお店が増えた御時世に言うと変に思われる鴨だけど、それこそコンビニや24時間営業するお店が増えた御時世特有の狂った感覚でだと思うんだよね。もっとちゃんと夜を危険なものだと捕らえて行動しないと駄目だよ。

posted at 20:58:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮にうっかり病院のお世話になる事態になったとき、日中なら救急で対応できたけど、夜間だと駄目、深夜だともっと駄目、って事態になったらどうするんだろう。

posted at 21:00:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

初回アクセス日から655日目らしいので、1日あたりおよそ15回チェックインしてる計算ですかね。感覚的にも大体そんなカンジ。

posted at 21:21:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「HONDAの人工知能は車種によって“天下一品ラーメン”のマークと“進入禁止”の標識を見分けられない!?→実際に天下一..」togetter.com/li/1266643 をお気に入りにしました。

posted at 21:27:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ランドセルしょった子供を検出して警告を出せるようになるのが、正しい技術の進化の方向なんじゃ無いかと思う。 > RT

posted at 21:28:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

うっかりヒストリーチャンネルにしたら昔のNHK大河ドラマ武田信玄の川中島でキツツキ戦法が露見し山本勘助が討ち死にする場面で、車懸りで攻め寄せる上杉勢を鶴翼の陣でしのぐ武田勢、典厩殿他名だたる武将が次々と討ち死に、ようやく本体が現れ上杉勢敗走、柴田恭兵が単騎で中井貴一に斬りかかり、

posted at 23:03:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今宵はここまでにいたしとうござりまする迄一気に視てしまった。

posted at 23:05:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔の大河ドラマの破壊力凄いよね。時間一気に持ってかれた(^^ゞ。

posted at 23:06:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

累積メモリーは上位御三方にはまだまだほど遠いので、グランドマスター自分が3人目なの(?_?)、と言う素朴な驚きがあるのよね。 #駅メモ #豊田

posted at 23:30:46

@AlTarf

さわちゃそ@sawachaso

これ、ニュアンス難しいな
優等列車の設定が無い路線は当たり前だけど通過する列車無いよね…

「どんな列車も必ず停まる」→「いや、実はこれ通過する」的な意味

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:44:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔中央本線の普通列車が日野駅豊田駅に停まらなかったけど、そういうのかな。

posted at 23:46:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京浜東北線と通称される東海道本線の浜松町駅は、京浜東北線と通称される路線の電車しか止まらず、東海道線の電車は全て停車しないけど、そういうのかな。

posted at 23:50:09

@AlTarf

挽歌ちゃん@banka_bunker

旅行先で遊んだ後に、とかじゃなくて「ホテルに泊まることを主目的として」ホテルに泊まりたい。
一番早い時間にチェックインして、あとはひたすらネットしながらゴロゴロしてたい。のでWi-Fiがあるといい。大浴場があるととてもいい。朝ご飯… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:00

@AlTarf

スギユウ/神秋祭B-10b@sugiyuu

続 温泉でのぼせてたイリヤちゃんを介抱するため、とりあえず浴衣だけ着せて部屋まで連れてきました https://t.co/oTZumgme1c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:56:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください