2018/09/17(Mon)

投稿者: | 2018/09/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いよいよ「旅ログ」がストアから消失してしまい、新規のスマホに導入できなくなってしまった為、代替アプリとしてこの手のアプリで評判良さげな「GeoTracer」を試してみることに。

posted at 00:15:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:17:52

@AlTarf

松實@panyasukida

ご協力ありがとうございました!
マス電2でレンちゃんパンツ是非お確かめ下さい #マス電 #フットバ7
部活動疎かにしていたので、関係ないですがマイクロみつるを…。 https://t.co/2FHjeAY0Gt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:19:28

@AlTarf

とよし@toyoshi

自動ドアが思ったのと違う動きするので一回目はぶつかってしまった。 https://t.co/t09GiA7vBV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:24:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温20度
ツイート数:56(前日比:+17)
RTされた数:0(前日比:-13)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+10)
いいねされた数:5(前日比:-2)

posted at 15:29:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「特殊指定共通券第5種」の入るパスケースってどかっに無いかな。

posted at 16:30:06

@AlTarf

あおぃの@Type96aoino

空軍「お前ら疲れたろ水飲むか!」
警察官「「すみません仕事中なんでちょっと…」」
空軍「え、マジで?いらないの?」
警察官「ソーリー、アイムオッケー…」
しょんぼりしててかわいそうだった。 https://t.co/VzYlhWyovH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:40:52

@AlTarf

ひらやま195@hiiq195

すごいアクセスマップを見つけた。単純に「西が上なので違和感がある」とかいうレベルではない。見ればみるほど感覚がおかしくなる。どうしたらこういう表現になるのだ。デザイナーは鏡の国にでも住んでいるのか。 https://t.co/23Nnx9sHIp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

左上から右下への斜めの軸で裏返しになってるので、鏡文字か裏転写かなんだと思う。その必然が無いのはまさにその通りだけど。

posted at 22:04:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください