2018/09/16(Sun)

投稿者: | 2018/09/17(月)

@AlTarf

蛇腹トルネード@jabarand

詩花ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!
961プロの女幹部ダークシーカー!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/lfZP1FpB2j

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:56:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:23:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

気がするというか随分昔使ってたときは、サイズとスケジュール軸の違いで幾つかのバリエーションがあるだけの、普通に冊子状の手帳で、カバーがコラボ品とかでやたらバリエーション数あって、組み合わせると自分だけの手帳になるってことだった気がする。

posted at 11:17:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温21度
ツイート数:39(前日比:-15)
RTされた数:13(前日比:+12)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-27)
いいねされた数:7(前日比:-6)

posted at 15:23:18

@AlTarf

ぼのきち@bono_kichi

ものすごく遠い記憶ですが、学生時代、先生に突然「サラダを明確に定義せよ」というお題を出されたんですけど
野菜を使った…→マカロニは野菜か
生野菜を使った…→温野菜サラダは
ドレッシングで和えた…→ほうれん草のゴマ和えとの違いは
と… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

塩振ってありゃなんだってサラダなんじゃなかろうか。

posted at 20:58:02

@AlTarf

ゆとり@駅メモ@yutori_memo

実はノンアルコール飲料(ビールとか)を飲んだことがないのです。
実際どんなもんなのだろう・・・
ビールはどちらかというと苦手なのですけどね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔TDLの「ポリネシアンテラス・レストラン」でビール風飲料飲んだときの感覚は「ビールの風味がするペタペタした麦茶」でとても美味しくなかったんだよね。

posted at 21:01:25

@AlTarf

青服@Zmon8000

E353系全席コンセント付かぁ
コンセントプラグないから今回はモバイルバッテリー使うけど自分の持ってるリュックに一つずつ備え付けておこうかなぁ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Ankerの2ポートの充電器をモバイルバッテリーと一緒に携行してるけど、カフェとか電源の口が取れるところ入ると便利だよね、持ってると。

posted at 21:28:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください