2018/09/22(Sat)

投稿者: | 2018/09/23(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【うどん県それだけじゃない謎肉県】
謎肉の生産量世界一は、香川県。
香川愛あふれるうどん県副知事・要潤さんがやりたい10のこと、
その要望を受けて日清食品が実現できた3のこととは…
cupnoodle.jp/nazonikuken/

posted at 10:34:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温20度
ツイート数:19(前日比:-13)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-3)
いいねされた数:0(前日比:-6)

posted at 15:26:43

@AlTarf

コーヒーパパさん@0418291

さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り始めたんだけどな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:26:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください