2018/09/23(Sun)

投稿者: | 2018/09/24(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温25度 最低気温21度
ツイート数:12(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-8)
いいねされた数:3(前日比:+3)

posted at 15:20:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「オンラインストレージ」なら「Google Drive」やら「OneDrive」やら大手IT企業が手がけてるサービスが沢山あるし、それで代替可能なら困ること無いけど、Evernoteはオンラインストレーザでは無いから利用方法によっては代替先探すのが難しいかもね。

posted at 18:15:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Super AMOLEDディスプレイ搭載の10.5インチタブレットが219ドル 『Indiegogo』のクラウドファンディング開始から24時間で900万円以上を集める『Alldocube X』 – ツイナビ | ツイッター(Twi… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:27:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

部屋の片付けしてたらコレでて来たけど既に終売してた。アイデア自体は良さそうだけど(多分そう思って買った)、ネット検索すると評価は概ねネガティブな模様。

posted at 22:46:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ノートをスマホアプリでデジタルデータ化すると言うとコクヨとキングジムなんだろうけど、どちらも文具メーカーだから「それ用のノート類」しか売ってないのよね。

posted at 22:51:02

@AlTarf

絵馬@garnet_pond

うちの はたらく でんこ。#駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/WRsZkZMy7r

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください