2018/09/26(Wed)

投稿者: | 2018/09/27(木)

@AlTarf

深津 貴之 / THE GUILD@fladdict

RPG宿屋いらないんじゃ説。街に行くたびに必ず使うインフラかつ、宿泊そのものにゲームとしての価値要素がない。毎回ルーチンワークになるならば、街に帰還したら自動でHPMP全快させるほうが良いのではという。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宿屋がタダなら、って言う前提付きの話だよね、コレ。

posted at 12:26:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宿屋のコストと回復量、現在値でのリスクをグダグダ考えるのも楽しみ方のひとつ。

posted at 12:28:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最低限(必要に応じてリレミト+)ルーラ分のMPを残しつつ、限界までGoldやexp稼いだり、ルーラ分すらMPケチって最寄りの街から出発したり、とかないのかな。

posted at 12:36:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬小屋に泊まるとタダだけどMPしか回復せず、繰り返し泊まっては回復魔法で全快さすのってウィズだっけ?

posted at 12:42:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温20度 最低気温16度
ツイート数:26(前日比:-9)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:0)
いいねされた数:1(前日比:-4)

posted at 15:20:43

@AlTarf

あ、もう自分の仕事に戻ろう@feminism_gender

医学部女子差別問題
「ジェンダーギャップが低いのは女の方が勉強ができないんだから仕方ない。全ては日本の女達の努力不足!男の合格者のほうが実際多い!」…だったのが…「女を合格させても役立たず!女子受験生が減点されるのは当然!」と男達が平然と切り替えてきたのには驚き。恥知らずというか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください