2018/09/27(Thu)

投稿者: | 2018/09/28(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kasajimajima さんの「「海外ゲーマーに聞いた、日本製ゲームの良くないところ」ある要素がストーリーやグラフィックなどを抑えてダントツらしい」togetter.com/li/1268884 をお気に入りにしました。

posted at 23:52:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゲームに限らず、だと「したいことを楽にしたい」と「したいことを漏れなくしたい」の違いなんじゃ無いかと思った。Amazon の fire stick TV のリモコンを見るに。

posted at 23:54:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「東京オリンピックのボランティア応募ページが『webサイトでやっちゃダメな事を全部やっている』らしい「応募の時点で根性..」togetter.com/li/1270944 をお気に入りにしました。

posted at 23:58:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください