2018/09/28(Fri)

投稿者: | 2018/09/29(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#東京オリンピック 自体が利鞘を懐に入れる為の集金イベントだから、この手のサイトも2~3万円くらいで素人騙くらかして作らせた物を2,000万円とか3,000万円かかったことにして、差額懐に入れてるんだろうね。

posted at 00:01:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「夫「職場にビーガンさんって新人が来た、歓迎会はアメリカ人だからお肉だよね!」それはVegan(菜食主義)のことでは?..」togetter.com/li/1269284 をお気に入りにしました。

posted at 00:08:04

@AlTarf

婚活の愚痴代弁er@konkatuguti

読書だけが趣味なのは!!!しょうがない!!!だったら!!!日本人小説も読みなさい!!!東野圭吾読んでおけば大抵なんとかなる!!!西村賢太は引かれるからやめろ!!!海外作家のみは!!話し合わないことが多い!!ラブクラフトはもっとやめろ!!!いあ!!いあ!!くとぅるふ!!ふたぐん!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:30:47

@AlTarf

マリエリ@maryellie_

ラブクラフトはもっとやめろで吹いた、読んでもいいけど、婚活でクトゥルフ語る人はモテないだろうな確かにな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:30:49

@AlTarf

じえん@NeFuku

初耳だよ!きりちゃんというキャラの出来とその名前の由来。毎週このコラム楽しみに読んでます。#真田丸 https://t.co/p0sq5Iqbeb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:39:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温16度
ツイート数:33(前日比:+15)
RTされた数:3(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)
いいねされた数:5(前日比:+3)

posted at 15:25:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください