2018/11/12(Mon)

投稿者: | 2018/11/13(火)

@AlTarf

山本一郎(Ichiro Yamamoto)@kirik_game

カワンゴ某にとっての真の敵は、私に「川上量生にお灸を据えてやってくれ」と言った口でカワンゴ某に「川上量生さんは正しい。一度仕切り直しになったら応援したい」とか平然と言う企業人や太鼓持ち。

で、カワンゴ某は馬鹿だから二枚舌にまったく気づかない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:24:57

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【不具合報告】
現在、駅メモ!を起動後画面に何も表示されず、操作が行えない状態となっていることを確認しております。
こちら現在対応中ですので、解決まで今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:34

@AlTarf

肉級@mecchanikuniku

注意します!
イケダハヤト「YouTubeはだめ」

イケダハヤト「YouTubeは伸びる産業」
ほんとに言ってることがコロコロ変わるから信じちゃいけない人ナンバーワンですわよ。
こんなのに流されて自分の人生台無しにしないで下さ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [15:15:02]

posted at 15:15:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温16度 最低気温12度
ツイート数:39(前日比:+21)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)
いいねされた数:4(前日比:+3)

posted at 15:21:21

@AlTarf

がる@gallu

@Rutice_jp 「漏れてるんだからもうどうでもいいぢゃん」とかいう、ものすごい認識をされてるんだなぁ、と、胸が熱くなりました!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個人情報を「漏れてるんだからもうどうでもいいぢゃん」って言うの、「一度レイプされてるんだからもう性奴隷で良いじゃん」って言うのと同じで、下品な認識だよね。

posted at 22:29:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください