2018/11/13(Tue)

投稿者: | 2018/11/14(水)

@AlTarf

こだまりえる / 回聲瑞爾@kodamariel

確かに災害の有無で駅メモ!における訪問人数に影響はあるかも

1枚目 新千歳空港駅(9月に地震で被災)
2枚目 関西空港駅(9月に台風で被災)
3枚目 神戸空港駅(関西空港に近く、台風の影響が少なかった空港駅)
4枚目 那覇空港駅… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:21:12

@AlTarf

アルエット❄️@Alouette_4755

シャトルラン考察、上野東京ライン編。
CI回数、距離イベ効率の双方において赤羽~横浜の強さがはっきりと分かる結果となりました。
都区内パスのみを使用したシャトルランでは赤羽~東京が最もCI回数を稼ぐことが出来るルートなようです。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:47:08

@AlTarf

杉村喜光:知泉(三省堂辞典発売中@dgRgJ7iyE9S0Qer

雑学訂正『ビーダマはA玉・B玉じゃない』という漫画
春頃にアップした物を訂正・加筆して再アップ。
この話もそこそこ浸透して、ガセ払拭できてきたかな?

※新アカウントになりました。フォロー&RTお願いします。 https://t.co/5zz2Dnf7hn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@motoyaKITO さんの「かつて動物愛護派だった猟師が語る「一番変わったのは野生動物の生命力に対する価値観」。捕殺する理由もわかりやすい」togetter.com/li/1287655 をお気に入りにしました。

posted at 08:40:25

@AlTarf

Mitsuyasu Sakai/堺三保@Sakai_Sampo

私も若い頃はカメラ抱えた観光客をバカにしていました。
ですが、40歳の時、病気で二ヵ月ほど入院していたとき、それまでの人生の写真がほとんど残っていないことに愕然としたのです。
それ以来、私は常にカメラを持ち歩き、何でもかんでも撮る… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:32

@AlTarf

Mitsuyasu Sakai/堺三保@Sakai_Sampo

笑う人には笑わせておけばいい。撮ったモノやその構図が他の人と似てようが気にしない。自分の人生の記録を、自分と家族や友人のためにバンバン撮りまくればいい。私はそう思いますですよ。マジレスご容赦!(╹◡╹)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本旨には同意なんだが、バンバン撮れって言ってる人に限ってあんまりバンバン撮ってなかったりするんだよね。 > RT

posted at 12:21:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他人と構図が一緒の写真しかない、ってバンバン撮ってない証拠だし、それじゃ自己の記憶の補完にはならんよね。

posted at 12:23:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一頃は旅行行くと少なくても百枚位は写真撮ってたことがあって、何が便利かってフリー画像に頼らんでも探せばそれっぽい写真がどっかにあるってことよね。

posted at 12:31:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔ポケットピカチュウで同じ事する機械なかったっけ? > RT

posted at 12:42:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温17度 最低気温10度
ツイート数:36(前日比:-3)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
いいねされた数:0(前日比:-4)

posted at 15:18:56

@AlTarf

ぽりごん@polygon0323

図書館を理解できてない人ほどツタヤ図書館に騙されて評価してしまうのだけど、相模原にもいたか…という感じだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@samorou さんのコメント「プロフィール見に行って納得した。俺も含めて武雄図書館や本に寄りかかる事に疑問を抱く人は、この人の客にならない層だな。このツイートに対して呑気に綺麗ですねとか、私も行きたいってリプするのが彼女の顧… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:30:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

内容証明じゃなくても良いような低レベルの作文なら電子メールで送ったって良かったんじゃ無いのか。どんだけ情弱なんだ。 > RT
#川上量生

posted at 22:43:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

約十年昔、日帰りでダムの観光放流観に行ったときには約250枚撮ってた。副ダムの減勢工をちょっとズラして撮ってたりするし、当時は兎に角枚数撮ることに余念が無かったと思う。
twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 23:06:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『何しろ、書簡の書き出しからして「前略」から始まり「草々」で終わっており、友達かよ。』
草しか生えないな。 #川上量生

川上量生さん(カドカワ代表取締役)から「抗議」という名のラブレターが届く RT @nkawa2525 -… twittercom/i/web/status/1…

posted at 23:11:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

根拠無く、あるいは虚偽を根拠に憲法違反の懼れのあるブロッキングを強行しようとする輩だもの、根拠を明示すること無く言論弾圧にも受け取られかねない強要行為も、平気でしそうだよね。

posted at 23:15:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まるで政治家の言動。まさに「心境明か」しただけ。中身が何も無い。何も言ってない。

#BTS ファンに「ご心配されたと思います」…ツアーでTシャツ騒動の心境明かす/芸能/デイリースポーツ online… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:59:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください