2018/11/16(Fri)

投稿者: | 2018/11/17(土)

@AlTarf

大塚八坂堂・大政翼賛会のメディアミックス12月5日刊行@MiraiMangaLabo

漫画村のブロックを主導した角川があんたのまんが中国の角川SNSで使用料無しで配信するけど何か?と言ってきた。台湾版のプロモになるから(ならんよ)使用料無料って、プロモといえば全部使用料なしで通ると言い張る最近の角川は海賊版より悪質だなあ。他の会社もこうなのかなあ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:06:12

@AlTarf

測量機器@sokuryo_kiki

カワンゴのブロッキング論のせいで「大手出版社なのにクラウドフレに開示請求も通せず、権利者を守れなかった法務部」と評価されたカドカワ法務部が、今度はやまもといちろうからカワンゴを守らないといけないって構図面白すぎる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:07:15

@AlTarf

藤井 太洋, Taiyo Fujii@t_trace

サイバーセキュリティ大臣が(それこそ原発のUSB運用のような)技術的な詳細を知っている必要はないけれど、恐ろしく頭が悪そうな受け答えを晒してしまったのは、国のセキュリティホールになってしまう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:07

@AlTarf

のらえもん@Tokyo_of_Tokyo

【イケハヤ大先生ローン否決】
「主人と高知に引っ越して1年が経ちました。こちらに来てから『まだ東京で消耗してるの?』と煽っていた所、台風で私達のお家が先に吹き飛びました。そこで土地を買うと言い出して地銀に体当たりした所、行員に窓口… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:50:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どんなに悪事を働き犯罪を犯そうともその相手が日本人であるならば、謝罪してしまうと「親日家」として虐められ裁かれてしまうのが #韓国 と言うキチガイ国家。だから #韓国人 は誰も謝ろうともしない。 #BTS

BTS所属事務所が韓… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:56:48

@AlTarf

光崎@kousaki_r

北斎ちゃんに、ロイヤル・アイシング衣装着てもらいました!次はスカディさんに着せそうな事を言っておきながら、どうせなら描いた事ないキャラにしたいな・・北斎ちゃん頭の飾りと着物のバランスが難しすぎて挫折した過去があったので、この衣装は… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:25

@AlTarf

しょうゆ@_syoyu

女子トイレと男子トイレの標識なんだけど、なんで女子がカワイイ系・クール系・セクシー系…と色んなタイプに分かれてるのに対し男子は全員脳筋なんだよ…嫌いじゃねえよ… https://t.co/neEYKO2JuR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください