2018/11/15(Thu)

投稿者: | 2018/11/16(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『公開するんなら配達証明付き速達なんていらんだろ。』
「ネット界の寵児」だから社会常識が足りないのかもしれんね。 #川上量生

posted at 00:27:29

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

川上氏が本当に名誉毀損と感じて被害回復したいのであれば山本氏とヤフーを訴えるのが正しいところ、JILISへの抗議文にしたのは政府でのブロッキング議論からのJILISメンバー外しの一里塚にしたかったんだろうな。それを打ち消すには山本… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:06:08

@AlTarf

ぽりごん@polygon0323

かわんごがやまもと氏への圧力をJILISにかけた件、高木先生への圧力をAISTにかけようとした樋渡某を思い浮かべてほっこりした

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:08:00

@AlTarf

青崎有吾@AosakiYugo

猫に自販機で買ったミネラルウォーターをあげる、というシーン。猫に硬水はよくないのだけど「直前に登場人物がコカコーラを買っている→その場にあるのはコカコーラ社の自販機と思われる」ことから導き出された校正者さんの見解。付箋は編集者さん… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:31:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takagiichiro さんのコメント「CCCに委託なり管理させるとしても、公共図書館でTカードの会員募集みたいなことはさせないでほしいですね。行動履歴を収集させることは、情報技術に詳しくない一般の方々をリスクに晒すものです… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:23:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他にいくらでも便利で相応しい支払方法はあるだろうに、何でわざわざ外資のサービス使うんだろ。あんまり普及もしてないよね。

納税にLINEPay導入 神奈川県、自治体で初 kanaloco.jp/article/371729 @カナロコ・神奈川新聞さんから

posted at 12:32:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温18度 最低気温5度
ツイート数:34(前日比:-8)
RTされた数:5(前日比:-28)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-2)
いいねされた数:4(前日比:-8)

posted at 15:19:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください