2018/11/18(Sun)

投稿者: | 2018/11/19(月)

@AlTarf

Giza@terra3_sol

今さらだけど、ツタヤ図書館って問題だらけなのに、どうして増えてるの?市議県議にカネが動いてる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:27:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

B.B BASE 設備的にはママチャリは駄目っぽいね。 > RT


サイクルトレインB.B BASEで房総サイクリング旅行|レッツこぎこぎ!キッズ自転車選びから始めるサイクリングライフ
lets-kogikogi.com/bbbase

posted at 09:40:05

@AlTarf

kanimiso@kanimisoumai456

ネットで拾ったグラビア画像をミライアカリで模写してみた。
#ミライアカリ
#ミライ部
#アカリギャラリー https://t.co/6rjwSYz7oO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:39:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温18度 最低気温10度
ツイート数:20(前日比:+6)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:22:48

@AlTarf

情熱大陸@jounetsu

物語の舞台は巨人が全てを支配する世界。そこから逃れるために人類は巨大な城壁を築き、その中で怯えながら暮らしていた…この【進撃の巨人】イメージの原風景となった“秘密の場所”に、作者の諫山創さんが案内してくれました。このあと夜11時か… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

進撃の巨人はちゃんと視たことも読んだこと無いからよくわかんないんだけど、小型動物が大型捕食動物から逃れる場合、侵入を許さない為に、自身のサイズなら通行容易だが大型捕食動物の通行は不可能となる、地面に穴を掘るとかするようになると思うんだけど、そこら辻褄合うような設定あるんだろうか。

posted at 23:03:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

幾ら丈夫でもオープンエアーに壁だけじゃ養殖マスみたいなもんじゃん。

posted at 23:06:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください